2017年07月11日

ヤングレディの間で人気のスポーツ後のシャワーの後でフワフワの肌触りの吸水ワンピースを着てみませんか



スポーツの後お風呂かシャワーを浴びないと、

肌がべとべとして堪らないですね。

多少バスタオルで拭いても取れなかったり、

その後出てくる汗などはどうしようもありませんね。



こんな場面にピッタリなのが、

このマイクロファイバー製の吸水ワンピースです。


このマイクロファイバー製ワンピースのメリットは吸水量と吸水速度です。

まず吸水量はよく使用される綿のワンピースに比べ実に3倍の量。

また吸水速度は約3.3倍です。

時間でいえば、約60秒以内に吸水するといった優れもの。




なぜ綿に比べマイクロファイバー製ワンピースは吸水性が良いんですか?

理由はすごく簡単!

綿の場合、繊維と繊維の隙間が少ないので大量の水分を吸い込めません。

ところがマイクロファイバー製は3倍もの水分を吸収できる隙間があります。




それだけじゃなく、吸い込む速度が速いのです。

これが着る立場に立つととっても大事。

マイクロファイバー製ワンピースは約60秒以内でOK。

一度着ると、湿度が高い夏場は手放せなくなります。





このワンピース羽織ることも簡単です。

3色のカラバリでどの年代の女性にもマッチします。

お手ごろの値段で、もちろん送料は無料です!

ぜひこれで快適な夏をお過ごしください。







↓ご希望の方はコチラから↓






posted by shibakken at 17:38| レディス ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。